トリスタ→ラテール→ルーハー→タルタロス>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡
プロフィール

ゆちるさん

Author:ゆちるさん
特徴。
■タルタロスにはまってほかのゲームが疎かに
■F→夢<J→金(闇鍋所属)
■たぬ可愛いよ、たぬ
■ルーセントハート レグルス4ch
■音ゲー好き
ライバル登録?どんとこい(
ポプとも
4528-1113-5238
弐寺

■りらっくま好き
■遊戯王GXにずっぽりはまってます。無印も好きだよー蟹( ゚ ρ ゚ )
■ラテール
1st 将来が無い石弓レンジャイ
2nd 堅いが存在が空気な土魔
3rd 虫

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
Zektbach

かうんた


ブログ内検索
リンク
あわせてよみたい

あわせて読みたい

著作権表記


Trickster0:
©2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©2006 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

トキメキファンタジー ラテール:
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ルーセントハート:
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

何回来ても新宿は迷いますよね、東南口なんて要らない。よけい分からなくなる。

どうも、「トリックスター3周年祭」オフラインイベント行ってまいりました。

ブログのネタが出来たYATTA!
ですが、詳細などはプレスの記事がすでに続々あっぷされてて、当日の流れなんかがよくわかりますので、そちらをどうぞ。

トリックスター:3周年イベントに250人を無料招待 コスプレ大会も実施

ジークレスト「トリックスター0 -ラブ-」3周年記念祭を開催
屋台に、コスプレ、ビンゴ大会、交流が楽しめる春祭り


ゲストは声優・辻あゆみさん 「トリックスター3周年祭」をレポート

さて、イベントは27日でしたが前日に上京しておりました
どうみても闇鍋おふ
前日の感想は、ガンダムすげええでした
あの体感型ゲームははじまりすぎだ

ぱぱのプレイを後ろからこっそり見ていましたが、

○○>よろしく!
●●>よろしく!
ぱぱ>了解!
に萌えました

ゲーセン行ったり100均行ったりマルイ行ったりでもう燃え尽きた感があった前夜祭でしたが、当日はもっと燃え尽きました


はい、やっと当日の話です


と、ここで当日メモった紙を見てみる

書いてあることの中からピックアップ
・テンタはベジタブル。肉と魚はダメ。(3~4m)
・耳は機能性重視。尻尾は飾り。
・夏までに二次スキル
・FFを抜くまで頑張るトリスタ。がんばれ。
・トリスタテーマソング→爺が作る
・携帯サイト7月リリース

この記事はこんな程度の内容です。
(というかメモ取るの最初でめんどくなtt


080427_01.jpg

どんっ!

ここで司会進行やらコスプレコンテストアピールやら辻トークなど行われましたですよ
その右側には一次や二次のデフォルメキャラとともにトリスタの年表がありました

080427_02.jpg

080427_03.jpg

080427_04.jpg


あと後ろに屋台があってテーブルにもお菓子がありました
もちろん無料
飲み物はメイドさんがくれるし、なんだか大奮発ですね

イベントの最中にも「チンッ!」というオーブンの音がして噴きそうになりました
ちなみに今川焼きは粒あん。


あと相棒とぱぱがビンゴにて辻サインを貰っててなんなんだお前らでした

080427_05.jpg


ああ、いっぱい書いた。
レポ終わりましょううん。

コスプレはとてもレベルが高かったです
100均でネコミミ買ってる場合じゃなかったです

二人の二次龍に始終癒されてました。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


鯖白刃取りは保存しました宝物(*´ω`)

いろいろワイワイして辻トーク

辻語録

実はメイン150↑
1stは好きなキャラ。でも感知キャラは必要です!
今回のイベント掘りの数多すぎ!
帰ったらブログ見てね!

以上。

辻さんは普通にコスプレ参加の人の写真を撮ってました。
普通に参加者に紛れてて噴いた


最後にはアンケートを出して記念品を貰いました。

080427_06.jpg
上のはメイドカフェとタイアップのお知らせ

080427_07.jpg
あと、廿| ̄|~のバッチ?となぜか感覚なですのがいるカンバッチ
これはメインが姐御なボクに対する嫌がらせかと思ったしだいです
こっそり裏側にシリアルナンバーありました。装備がいいな装備ください。
交換予定日は5月13日~7月22日だそうで


イベントが終わったあとは1階のロビーでだべってました
初めてお会いしました、バー様ネイノーさんとひなとぱぱとターさんで

翌日が仕事じゃなかったらキムパ参加したか…った

印象に残っているのはバー様の
妖精と妖怪は同じようなもの
もりぞーの住民票は身内じゃないとだせない

⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

s-080425.jpg



ぷおおおおおおおおお\(^o^)/

|新幹線|λ............

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

TS080402_09.jpg
ゴスブルのアップデート来ましたね。
新NPC
ステアの設定前半がどう見てもあめぎょです( ゚ ρ ゚ )

あとガバレージペットです
TS080402_10.jpg

モヒモヒ言ってるうちはセフィーラに逢えないかと思いますにこり


最近騎士団のみなさんにお世話になっております
ランスでいくといつも拉致られます
いいぞもっとやれ ( ´ー`)


TS080402_07.jpg



えぼりこいん集めにJにも

PT掲示板カオ酢 (;゚д゚)
TS080402_06.jpg
トイレッスカーに噴く

ノリがいいのは闇鍋ですので
TS080402_05.jpg
もりもりもり

闇鍋のターン!

TS080402_04.jpg
ジュ様(主に毛)

ジュ様口調はつづく
TS080402_03.jpg




そしてサンホラに

TS080402_02.jpg

最後はぱぱさーびすでした
みんなに愛されてるねぱぱほしみ
TS080402_01.jpg
⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

TS080314_08.jpg
ぼくもなりました
さて、相方に期待

えっと、あ、そうそう、ホワイトデーイベントでしたね
え、イベント?してましたよ、ちゃんと


ほら
TS080314_01.jpg





……すみません、してないです
ちなみにこれは嬉々としてミンゴを狩りにry

TS080314_02.jpg
バニッシュしてキャンプはいってペットだけ表示される現象です
ミンゴは男前です
おおっとこれいじょうは某はっぱさんが釣れる><



キャンプの中では
TS080314_03.jpg
ルドルフふぃーばーでした



ホラーっていうレベルじゃねー
TS080314_04.jpg

みんなの腹筋を崩壊させてルドルフは帰っていきました
TS080314_05.jpg

( ;∀;)イイハナシダナー


----------

ところかわって3周年イベント
wikiページはこちらですよ←

TS080314_06.jpg
もっさいが獅子に似合いそうですね

TS080314_07.jpg
あめぎょは影から見るのがお好きなようです
バニッシュ注意!
⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

また何か出るみたいですよ。
トリックスター0 -ラブ- アペンドブック+アイテム

以下引用
・ペット「プチロイ」 重さ :15 必要Lv:15 攻撃力:32 命中率:2 感知力:2 幸運:1 最大HP:300
・ディテクティブソード 重さ: 15 必要Lv:15 攻撃力:48 命中率:1 感知力:2
・ディテクティブライフル 重さ: 15 必要Lv:15 銃攻撃力:64 命中率:2 感知力:2
・ディテクティブハット 重さ: 7 必要Lv:15 命中率:2 幸運:1 防御力8
・ディテクティブシールド 重さ: 7 必要Lv:15 魔法防御:4 感知力:2 防御力16

さらに、MAP「メガロポリスショップ」内と「スワンプ-ショッピングモール」内にいるNPC『ローズマリー』に1000ゲルタを支払うと下記の上位バージョンに交換できます。

・ペット「ロイ」 重さ :60 必要Lv:60 感知力:7 幸運:3 最大HP:900
・ディテクティブソード60 重さ:60 必要Lv:60 感知力:9
・ディテクティブライフル60 重さ:60 必要Lv:60 幸運:5
・ディテクティブハット60 重さ:30 必要Lv:60 魔法防御:8 幸運:2 防御力32
・ディテクティブシールド 重さ:30 必要Lv:60 魔法防御:16 感知力:7 幸運:2 最大HP300 防御力48

はいはいry
今度は銃までつけてきました。
相変わらず値段がアレですが…どうなんでしょう
詳細を待て




さて、kckでおなじみのランスくんですが
対うちのぬこ様だとでれでっれです

TS080305_01.jpg
詳細はココとかに書いてありますが
そう、この日はアイテム移動とかのためにぬこ垢インしてもらったんでした。


TS080305_02.jpg
ロビン箱まっさかり
TS080305_03.jpg
( д) ゚゚

TS080305_04.jpg
なんという物欲センサー

--------------------

J筋鯖
ふるるんの転職を見に行きました。

TS080305_09.jpg
おmでたう!
すくみz( ゚∀゚)o彡°

ちなみにchチャットまであってカオスってました
むすか!むすか!
TS080305_05.jpg


人が多すぎて誰がいるかがわからない\(^o^)/
TS080305_07.jpg






TS080305_10.jpg
とてもゆちーほいほいです
えろろいいいい
⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

* HOME * NEXT
BrownBetty 
