トリスタ→ラテール→ルーハー→タルタロス>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡
プロフィール

ゆちるさん

Author:ゆちるさん
特徴。
■タルタロスにはまってほかのゲームが疎かに
■F→夢<J→金(闇鍋所属)
■たぬ可愛いよ、たぬ
■ルーセントハート レグルス4ch
■音ゲー好き
ライバル登録?どんとこい(
ポプとも
4528-1113-5238
弐寺

■りらっくま好き
■遊戯王GXにずっぽりはまってます。無印も好きだよー蟹( ゚ ρ ゚ )
■ラテール
1st 将来が無い石弓レンジャイ
2nd 堅いが存在が空気な土魔
3rd 虫

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
Zektbach

かうんた


ブログ内検索
リンク
あわせてよみたい

あわせて読みたい

著作権表記


Trickster0:
©2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©2006 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

トキメキファンタジー ラテール:
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ルーセントハート:
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

screenshot009412.jpg


( ゚д゚ )



さてさて、転職できてるんるんな、ゆちー
そうだ、ツタンへ行こう!の精神でソロツタンしてきましあ

まぁ、死んだんですがね(´・ω・`)


と、いうわけで(?
ちょうどいたギルメン様と一緒にツタン特攻だぁー!

。;゜・(ε゜(○=(゜Д゜ )モルァ!!
screenshot013812.jpg



screenshot014012.jpg

※僕のれれる60





だからソロじゃ死んだんだってば

screenshot014112.jpg

スンスンスー(ry

それでも特攻
負けずにTOKKO

screenshot014312.jpg


(´;ω;`)




screenshot014512.jpg

自棄になっちゃいけません><



で、自棄になって逝くわけですg(
デスペナウマー

screenshot014712.jpg


うっかりすぎる牛に萌えた

screenshot015112.jpg
ツタンですとろーい


screenshot015212.jpg


台風に確殺されるうさこと、うっかり牛さん
萌えた


ところでこのうさこ、牛がかっこいいと仰ったのですよ

(・∀・)!


screenshot015412.jpg



これは…可愛い!(
(いつもSなのにこの可愛さは反則でs


キャッキャッ

screenshot015512.jpg



逃げるうさこ、追う牛
screenshot015612.jpg


screenshot015712.jpg


牛を作ってみたくなりました
⇒ Read More

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

もっさりJ鯖でスコップがほしいために、たぬぬを鬼上げ中です
こんばんわ。

ガリガリしてると、ひなたぬがAFKから帰ってきてこんなメモが…







コレですか><
こーらる~


でも、腹黒なんです、ごめんなさい


そんなこんなでガリガリしつつれれる60達成ー♪

screenshot009912.jpg

転職ー!まじさんもえ!

screenshot010012.jpg

ししょおおお(*´∀`*)
(たぬのものと思われる選択肢に萌え


screenshot010112.jpg


はいはい、転職てんしょk












途中でフリーズしてしまったようで…リログ(´・ω・`)








( ゚д゚ ) ?!


screenshot010212.jpg



あ、あれー?
もうなってるうううううう

screenshot010312.jpg



screenshot010313.jpg

何はともあれ…転職できました(。-∀-)


そのあとクマたんからエルロイカード貰ってはしゃぐ(

screenshot010712.jpg



こんなにいっぱいえるろいかーど…しあわせ…(←
えろくないです!><



そんなこんなでこんなまじさんになりましたよー
screenshot010812.jpg

金髪金髪♪
我が家の伝統は、「色に困った時は金髪b」
ホストじゃないですよーっと



その後ギルドリスト開いてみると…

何かおかしくないですk?
screenshot013112.jpg

メンテ後には直ってるかなぁ?
むぅ
⇒ Read More

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりすぎます。
パソ様壊れて修理行きで、帰ってきたらデータなくなってました…(´;ω;`)

でも、負けないっ。。


さっそくイベントですの
でも、あたしは動かないわよ。
天外あげるから頑張りなさいって姉御が言って獅子に押し付けました(
---------------- 8×キリトリセン ----------------

人参おくれ

とりあえずきつねーさんに言われたら断れないので僕がイベアイテム集めることに…
てか、7人強を一人で集めろって…まぁ…仕方ないから掘り掘りだなぁ…


こーらる~

なんて考えながら掘ってたら適当に集まったので合成してみよぉ~

(途中で飽きてトムベス狩りに行ってたのは秘密だよ


はいはいポールポール

失敗しないでね^^

ポール乙

まぁ…こんなもんだよね
これをあと何回繰り返すのやら…はぁ…┐(´д`)┌


---------------- 8×キリトリセン ----------------

のっけからやる気無いですね。
でも、姉御には頭が上がらない獅子でした
二次転職したいよ、獅子かわゆs


キャラ紹介はSSが取れたら続きまする|ω・)ノシ
⇒ Read More

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

韓国のローディング画面の獅子にハート打ち抜かれました(
こんばんわ。。昨日に引き続きキャラ紹介


うちのたぬ

65/57
回避極気味マゾたぬぬ
たぬぬに萌えてたぬを作ったんだけど
自分じゃ萌えませんぬ…('・ω・`)
求)萌えたぬ


しらすたそ

しらす*:47/35あたり?
殴りっ子が作りたくなって作ったおきつねさま
殴り楽しいよ、なぐり
将来はアクアクリスもって蛾を殴るんだろうなぁとおもいつつ停滞


しし

75/60
ねんがんのPSを覚えたゾ☆
ししぬめいよしし
ふと、獅子に惚れる→獅子作る→1週間で転職
そんな感じ。
最近またやる気が出てきたのでもしかしたら二次転職するかもしれない
4141なめんな




今日はここまで。
まだキャラ紹介は続きますの


在りし日のリゼたそ
ねいとおつ
⇒ Read More

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

はいはい、ここ最近更新止まってる間、
パソ様が起動ループしてて大変でした…


というわけで?今更ながら使用キャラでも


今日はF鯖っこをば。
生息域:オーロラ


ですのー

リゼリヤ:150/130ちょい?
メイン?
風水光ですの。
頭の上にキラキラ盾をかざしたいが為に光の道を選んだ子です。
深夜出没注意。


あめぎょー

140/130ちょい?
二次きて急成長あめぎょ。
地雷をちぎっては投げ、ちぎっては投げ…
ある意味最強。


うさうさー

76/59
結構停滞してるうさこさん。
よく、スカル船長のとこに遊びいって2確されてかえって来てます。


とりあえず今日はここまで。





ここからは溜まったSSでも垂れ流すのー
F、J混合です
るいるいと

てんそく、てんしょっく♪
だくろー


たぬぬ

わらわらわら…
たぬぬぬ

ジュ様前にはたぬが集まります。

続々転職、めでたいですの

しっぽふらふら

たぬぬにドキドキ


放置中のログをぱぱーにしてみよう!

ぱぱー




もう年末ですね
私は予定がつまりすぎてやばいです
卒業できる気がしない
卒論ヽ(`Д´)ノシラネ
⇒ Read More

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* HOME *
BrownBetty 
