トリスタ→ラテール→ルーハー→タルタロス>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡
プロフィール

ゆちるさん

Author:ゆちるさん
特徴。
■タルタロスにはまってほかのゲームが疎かに
■F→夢<J→金(闇鍋所属)
■たぬ可愛いよ、たぬ
■ルーセントハート レグルス4ch
■音ゲー好き
ライバル登録?どんとこい(
ポプとも
4528-1113-5238
弐寺

■りらっくま好き
■遊戯王GXにずっぽりはまってます。無印も好きだよー蟹( ゚ ρ ゚ )
■ラテール
1st 将来が無い石弓レンジャイ
2nd 堅いが存在が空気な土魔
3rd 虫

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
Zektbach

かうんた


ブログ内検索
リンク
あわせてよみたい

あわせて読みたい

著作権表記


Trickster0:
©2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©2006 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

トキメキファンタジー ラテール:
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ルーセントハート:
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ししょーの帽子でまじさん気分

screenshot069808.jpg

イベント?なにそれおいしいの?で放置中です


闇鍋がいっぱいいたのでPTクエに初挑戦!

screenshot074508.jpg


計3回かな?クエ自体の経験値はびみょうでしたがすぺさるPTウマーしました

こころとこころが通じ合う闇鍋
screenshot075508.jpg

僕が 抱きしめてあ↑げ↑る↑(


screenshot075908.jpg


screenshot076008.jpg


PTクエ中なのに歌いだすみんあ

screenshot076108.jpg



PTクエ終わったらんーんーをいじってました

screenshot077108.jpg


screenshot077208.jpg

によによ
screenshot078108.jpg

screenshot077508.jpg


んーんーいじられっこ
⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

はい…真夏の暑さにばてつつも行って来ましたよ闇鍋おふ

そことかそことかでレポが書かれてるからくわしいことはそちら参照で(

参加者はカオスな15人

ぼくことゆちー、ブレしゃぱぱひな、玄ちゃ、ターしゃんまりのんミツしゃ
せりにゃ、トフィさん、ろびさん、阿万田さん、レヴィたそ、んーんー、赤さん

ほとんど闇鍋とか(ノ´∀`*)

16日
お昼に上野駅集合
駅についてみるとひとがわらわらと集まってる
あれだ!(゜Д゜

大型コインロッカーをさがしてさまようけど殺人的な暑さでしたね
遅れてきたせりにゃんと合流してからカラオケ

とてもサンホラアニソンニコニコまみれで素敵でした
歌ったらのみのみ

乾杯は我らがギルマス、ぶれしゃんですが
掛け声が「んーんーはしょたー!」でふいた
まぁしょたでしたが(←

始終うしうしおにく言ってた気がする

食べたらダンディ鴎外の宿へ
どっきりな8月誕生日おめでたうをやったりレヴィたんのメイドに萌えたり
俺のターンしたりしました
(レヴィたんのメイドっぷりは異常。撮影会が凄かった
女の子部屋にきておろおろしてるレヴィたんを見つつおやすみなさいしました

17日
なつこみ。おそろしいよなつこみ。
初めて潜入します
早起き組みを見送って旅館で10時ちかくまでのんびり

それから会場へ

感想
しぬ
だって東に行く通路が恐ろしかったんだもん
ひなとまりのんで東へ
東ではひさびさな方とあえたりしました
(ポップン熱が冷めてるから何も買いませんでしたが
この時点で残りHP50%を切る

そえからみんなに逢いに西へ
うわあああジュ様だ!師匠だ!二次獅子だああああ
残りHP60%回復←

やみなべというかたぬが集まりすぎです
ミツしゃ、ぽぷりがんばりすぐる
いろいろ素敵な方と逢えました
れおしゃんが素敵マジシャンすぎてはあはあしました

で、いろいろあって残りHP5%赤点滅
柱にもたれかかって死んでました

というか戦利品はすてき姉御本1冊とかどんだけ
たぬみみつけたりねこみみつけたりさせてもらいました
(*゚∞゚*)

アフターは瀕死状態でしたがしゃぶしゃぶで復活したようだよ
(そしてやっぱり乾杯の掛け声はんーん(ry
せりにゃんがあうあうで心配だったけど次の日には回復しててよかった!

18日帰るときに、まりのんが大きい袋いっぱいにケーキを買っていたのに驚き
おま、どんだけ買ってるの(

とりあえずオフ楽しすぎました
次は年越そうよーと思ってみたり

ほんとにみんな仲いいです
若いっていいよね!
そんな感じです
よし、10㌢の厚底買ってこよう←

--------------------------(*・`з・)ここからトリスタ-------------------------

19日はせりにゃんブログ1周年○×+龍祭りしてきましたです
screenshot064108.jpg

びゅーんって飛びましたけど
たぬは群れますが龍も群れちゃいました

screenshot065408.jpg


わらわらわら
僕もしばらく微動だにしなかったよちるーを起動

みんなでぱんぱんしてるです(*´∀`*)
screenshot067308.jpg

うーん…やっぱ龍は一次がいいなぁ…頑張って転職しよかな

たぬまみれでたぬ祭りしてみたいけど
やみなべのおかげで常時たぬまつりなことに気づいた
⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ブログどころかサイトと、前のブログ(音ゲ他)も放置しまくりで絶望した!
というわけで、SSを探っていたらはきっとパパが喜んでくれるジュ様がそれなりにいたのでジュ様のセリフを幾つか。
screenshot010308.jpg


screenshot010408.jpg

あめぎょで殴りで頑張っていたらちんだ時のじゅさま
脱いだらすごいんでs
screenshot011008.jpg

なんかすごく涙を持って行って欲しいじゅさま

screenshot038508.jpg

トレードマークであり一番のセンス…



ジュ様特集でした☆

⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

さて、とりっくすたーもぷらすかららうになったことだし。。


久々にブログです、生きてます中の人。


い つ の こ と だ か


screenshot000405.jpg



お も い だ し て ご ら ん


screenshot005108.jpg



あ ん な こ と


screenshot007508.jpg



こ ん な こ と


screenshot009008.jpg


あ っ た で し ょ う

screenshot015108.jpg


う れ し か っ た こ と


screenshot021608.jpg



お も し ろ か っ た こ と


screenshot024208.jpg



い つ に な っ て も


 screenshot031508.jpg



わ す れ な い



( ;∀;)イイハナシダナー
⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

* HOME *
BrownBetty 
