トリスタ→ラテール→ルーハー→タルタロス>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡
プロフィール

ゆちるさん

Author:ゆちるさん
特徴。
■タルタロスにはまってほかのゲームが疎かに
■F→夢<J→金(闇鍋所属)
■たぬ可愛いよ、たぬ
■ルーセントハート レグルス4ch
■音ゲー好き
ライバル登録?どんとこい(
ポプとも
4528-1113-5238
弐寺

■りらっくま好き
■遊戯王GXにずっぽりはまってます。無印も好きだよー蟹( ゚ ρ ゚ )
■ラテール
1st 将来が無い石弓レンジャイ
2nd 堅いが存在が空気な土魔
3rd 虫

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
Zektbach

かうんた


ブログ内検索
リンク
あわせてよみたい

あわせて読みたい

著作権表記


Trickster0:
©2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©2006 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

トキメキファンタジー ラテール:
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ルーセントハート:
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

screenshot07101664.jpg
な、なんだこの破壊力は……!

自分で被ったら笑えないです

アレー?
screenshot07101665.jpg



というわけで深夜4時のトリスタF
ししきゅあ起動っす
screenshot07101670s.jpg



放置していたハロウィンイベ、ラベたまにクッキー?を渡してハロウィンフィールド行ってきました
今日ハロウィンだしね

まぁ早朝だけあって人も5、6人
ひたすら1時間くらいガイコツとかメイド狩ってました

結果

screenshot07101673.jpg
そしておぺーん

screenshot07101674.jpg screenshot07101675.jpg

screenshot07101676.jpg
なかなかチケット出ないでふね
でもがんばるんだ!トリホンのために!
トリホン可愛いよトリホン



なんだかこれのF鯖スポンサーになるようなならないような話が出たっけ?(
出すとしたらししきゅあ賞かなぁと←

それで倉庫探ってみるも…めぼしいものが…(;´ρ`)

screenshot07101666.jpg

screenshot07101667.jpg
最低値と最高値が付いた敏捷シュコーとかはどうですか?いりませんよね

まだ悩み中


ついでに安全銀行も晒してみたり
screenshot07101677.jpg
宝石は基本だよね
お金?ありませんよ、貯蓄なんて





気まぐれで描いて見た
Illustratorがないので仕方なくinkscapeで
描き難いから顔だけで終わりました
tanus.png
なんぞー
⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

仕事終わってから頭痛いわ、お腹痛いわ、吐くわで色々大変でしたが、私は元気です
たぶん。。

根性で4時起き、2時間ほどラテール、トリスタ



はいさい、ラテールうpデトー

■ショップに新規LPアイテムを追加しました!
 ○おはなしに出てくるキャラクターの「アリス衣装セット」「うさぎ衣装セット」が登場!
  童話のようにかわいい衣装です。

 ○新しいペットが登場!
  歩き方がとてもキュートなペンギン「ギンジロウ」が登場です。
  見た目とはちがって粋なギンジロウは、あなたのために助けてくれるでしょう。


うわぁぁぁ

late07103100s.png

うわぁぁぁああああ

late07103102.png
(^ω^ )
もうリアスたそは色物キャラ担当でしょうか
ぎんじろうかわうす

late07103105.png
うさぎ帽子もけしからんかわいさです

late07103116.png
買おうかどうかにらにらしてますがががが

相変わらず男らしいセロルたんですね

あと、先週画像が差し替えられたPOTの名前変更みたいです

late07103110.png

late07103111.png
アッー!赤貧でごめんあさい

それから鬼畜クエが追加されたみたいです


late07103122.png
( ゚q゚)




late07103123.png
( ゚д゚)



すごく…不審な動きしてる人います…

late07103124.png
とりあえずここまで頑張った
やった
アラクネてうううう!!

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

screenshot07101506.jpg
たぬが密集してますのでこれは闇鍋ですね(
はい、TS絵師殺人事件 推理イベント参加してきました

最前列ほとんど闇鍋で占領とかどんだけ


screenshot07101509.jpg
なぜかchチャに混入して観劇でした

screenshot07101549.jpg

screenshot07101551.jpg

screenshot07101554.jpg

screenshot07101555.jpg
さすがネイノーさん


そのころのギルチャは
screenshot07101552.jpg
こんなんでしたがね

劇が終了して推理イベントページを使っての推理
ぼくはさっぱりさっぱりでしたが

screenshot07101572.jpg

んーんーが正解者3名の1人になりやがりました

screenshot07101583.jpg
でもギルチャでの扱いはあんまり変わらず
まぁちょっとかっこよかったです、気のせいか

screenshot07101617.jpg
最後に記念撮影で終了!



終わったあとはおねーちゃんのグレクエを見学しにいきつつオッドクラウン掘り
screenshot07101625.jpg
ぶくぶくしながらデッドオアアライブでアイスDほりほり
まぁ、何も出なかったわけですが

screenshot07101636.jpg
途中でてういおにーちゃんに遭遇
てうーてうーしてました、素手で


それとPT掲示板で例のやつ発見して少しお話しておりましたとさ
screenshot07101643.jpg
⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

late07100013.jpg
さて、ちょっと昆虫っぽくなった倉庫キャラ改めリアスさんです

すれ違う人が少し固まるのは気のせいです、きっと


それはともかくセロルたんで魔術師装備集め
late07100023.jpg
ついでにれれうがあがってました
やったね!

late07100019.jpg
初魔王にも逢いに行ったり
ここも、人いなくてゴースト狩り穴場だったり

late07100024.jpg
なんとかうさぎ帽子と靴集めれてハロウィン装備コンプリートなわけですが
まだまだ集めるつもり
アポカリップスをみてこれを思い出しました

TOMOSUKEうめえ(


まぁひと段落着いたのでエリアス、違うリアスさんのレベル上げでもしつつ
late07100038.jpg


late07100042.jpg
大王に遭遇して回避している最中



これって虫っぽくね?
がんばれ、リアスさん

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

帰ったら臨時メンテ終わってたです

<アップデート内容>
■「トキメキハロウィンイベント」限定のモンスター「ハロウィンゴースト」の出現数が
 増加しました。
 なお、ゴーストが出現する位置はランダムなため、倒せない位置に出現する場合も
 ございます。
 ゴーストは一定時間が経過しますと消えますので、誠に恐れ入りますが次の出現時まで
 お待ちください。


ゴースト増加kt!
コレで魔術師ふぁっそんデルカナー(;´ρ`)

■一部アイテムのグラフィックを変更しました。
 ○グラフィックがよりかわいく変更になりました。
  所持しているアイテムにぜひ注目してみてくださいね。
※低級ブルーハーブなど一部グラフィックと異なる名称になっているアイテムがありますが、
 次回のメンテナンスにて修正を予定しております。予めご了承ください。


というわけでこんな感じになってました

late0710-pot1.jpg
ぽしょんが美味しそうになってるう(;´ρ`)

late0710-pot2.jpg
ドリスさんの品揃えも可愛くなってましたお菓子くれ
しかし何がなんだかわからなくなるぞお
クッキーあたり

late0710-pot3.jpg
食べ物はちょうど持ってるあたりを
店売りも変わってそうだね
うまそう(;´ρ`)

まぁとにもかくにもゴースト狩りいいい!


late0710-1.jpg
∑(゚ω゚ )


なるほどゴーストいっぱい沸くようになってる
これならかつる

late0710-2.jpg
(゚∀゚*)


late0710-3.jpg
∑(゚ω゚;)


late0710-4.jpg
ヽ(゚∀゚*)ノ




`;*:(゚ε゚;)
late0710-7.jpg
ァ '`,、ヽ(゚∀゚)ノ '`,、'`,、

ヘモグロビン大量にげっとしました
どうしろと


ヘモグロビンアイテム欄圧迫のため帰還しました

鼻眼鏡 I・KA・SU☆


魔術師ファッション男の子のげちょしたので試着


late0710-9.jpg late0710-10.jpg
か、
かわいいなぁ


<不具合関連>
◆「トキメキハロウィンイベント」限定の衣装が郵便で郵送できない現象を修正しました。


らしいので倉庫キャラに貯めておこうか
きっと高値で売れるようになる


WSlate-r.jpg
またうちの倉庫キャラさんのイメチェンしようと思いました
やっぱゆうれい美味しいなぁ
⇒ Read More

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

トキメキハロウィンイベントがやってきたよー!

なんというtkmk
見ただけでときめいた(´ρ`)

というわけでカボチャ!
late07100499.jpg
カボチャぼっこぼこにしてやんよ!

胃の中は人少なくて快適です

late07100507.jpg
(゜ρ゜)かぼちゃうめえ
late07100506.jpg



時々Eve2_ghost.png

こんなのもでますが


late07100500.jpg
専用スキルで倒せます
late07100501.jpg



late07100502.jpg
(´^ิ^ิ`)



さて、3時間ほどやった成果!

late07100508.jpg
がぼちゃぱんつ(゜ρ゜)
late07100509.jpg
あと衣装も出ました!
かわうす

late07100510.jpg late07100514.jpg
課金ふぁっしょん並のかわうさ

あとはevent01_11.gifevent01_06.gifがほしいうさぎ帽子かわうす
ゴーストふるぼっこですうふへ


あとは課金ふぁっしょんつけてみた

late07100498.jpg late07100504.jpg
頭の上の迷った末ベーお化け帽子かっちゃった
でも目立ちたがり屋おばけ帽子もほしい(゜ρ゜












late07100521.jpg
・。・


せっかくセロルたんにせくしー衣装↓を買ってあげたというのに
late07100480.jpg
またファッションほしくなてまうLPナクナル

それから露店っこがどりるに生まれ変わりました!
late07100482.jpg

late07100494.jpg




やったね!てらどりる
ゆうれいすえええ足消える


やんでれ目にかえよかかえまいか迷ったけどそのまま
late07100490.jpg








late07100495.jpg
ねむ目かわゆう
どうみても浮いてます
⇒ Read More

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

新幹線に乗り込んでなんともなしに車内販売のワゴンでコーヒーを買ってみました
新幹線のコーヒーは300円だそうです初めて知りましたが高くないですか
コーヒーよりも紅茶派だけどふと飲みたくなる気がするコーヒー
正直まったく美味しいとは思わないのです
砂糖を入れれば美味しくなると思ってどばどば入れてみるも虚しさを感じる甘さです
これはまずい
ミルクに過剰な期待を抱いてはいけませんし
この前豆から挽く機会がありまして、皆さん美味しいとおっしゃっておりましたがその美味しさが分かりません
コーヒーを出すと喜ばれるのが不思議でしかたありません
飲めないわけではないのですが、飲むとしたら眠さまっくすで死にそうなとき、無意味に徹夜してそのままお仕事なときとかですかね

正直気休め程度なのですけれど

調べてみたら嫌コーヒー権運動なるものがあるようです
けんけんいいすぎだと思います

と、



あたまがよわいこなのでちょうぶんがかけません\(^o^)/
何が言いたいのかというと




エルロイはボクの嫁



screenshot13190710.jpg
(・∀・)<コーヒー!コーヒー!

screenshot13130710.jpg
た、たいへんだ!コーヒーがないとエルロイ死んじゃう!

⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

やったね!トリックスターユーザー懇談会に混入しましたしてませんでした

というわけで懇談会には参加してませんので内容のレポは他のところでどうぞ


というか上のリンク先今更読み返してみたら
・当選の方のみお越しいただくことができます。

当選者じゃなかったけど会場まできててサーセンです
ビジョンセンターのおねーさんが優しかったです
東京にきて人の優しさを感じた瞬間でした(

ひなを送るためにターさんと会場まで…
キムチまみれになって帰ってきちゃだめだよとか
おやつはキムチなんだよとか
とにかくキムチキムチ言いながら会場へ

迷った\(^o^)/

重役出勤気味になんとか会場につきました



2階だったので階段のぼって会場へ
( ゚д゚)なんぞこのひと

どっかに参加者は79人とありましたが、スタッフの話を盗み聞き←したところお土産は84人分用意してたとかでした
アレ、それにしては箱山盛り残って…まぁいいや

ひなを送りだして、ターさんと
「あれ全部サクラだよねー」とか言いながら玄ちゃんと合流
りらっくまありがとお(*´д`*)
しばらく蜘蛛男のショーに夢中

嫌がらせに現場のひなへ送った写真
20071022103406.jpg
仲いいな、おまえら




行くところもないしでネカフェへ
トリスタやってみたりラテやってみたりネウロ読んでたりでまったりまったり
途中スネークひなからメール返ってきたりでひなてうい


時間前になったのでひなをお迎えに再度会場へ

外からも声が聞こえるほどのもりあがり
おみやげはどりるくんグッズとかでしたね(韓国製だったけどね!
終わってからまだもりあがってる中に紛れ込んでみるぼくら


こんなのとか掲示してあったよ!
20071022103400.jpg


もりあがってるみなさんでお食事にいくとのことでお邪魔させてもらいました
まぁ、なんだ、金鯖って狭いNE!
ついつい8時半くらいまでだべってましたとさ
あと辻が徒歩で普通に帰っていったのに噴いた

なにはともあれいろいろとおつかれさまでした
たぬかわいいよたぬ!



明日のうpでと…これは期待していいのでしょうか

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ラテールはじまりすぎwktk
「トキメキファンタジー ラテール」、「生産システム」を近日実装
うわああああやばい、ラテールほんと色々実装しすぎ
もはやアイテム欄が足りない件

ラテールゲーム紹介&初心者向けクエスト攻略なんてのも出来たみたいですので、興味ある方は覗いてみては!

-----昨日のラテール始まり-----

よおし、今日は遊戯王に現抜かしてないで虎弓げちょするか(`・д・´)
インしてその足で山岳洞窟へ

ちょうど誰も居ない
かりかりk…




( ´゚ω゚`):;*.':;

SPSCF0475.jpg

ここで注目すべきは30分イベント
つまりはインして9分しか経ってないということで


SPSCF0476.jpg
そのときのかばんの中身

ドロップ品すくねええええ
尻尾と毛玉7個8個って虎何匹で出たんだよ

とりあえず満足してフリマで c_07.gifピンクトルマリン買って強化


SPSCF0479.jpg
やったぜよ



-----昨日のラテール終了のお知らせ-----

追記は遊戯王デュエリストパックの件
⇒ Read More

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ジークレストが日本のテクノロジー企業急成長ランキングの3位に
こ れ は 酷 い

キムパうまいですか?^^
さて、相変わらずインしてません



まぁSS漁るしかないよね


screenshot0480.jpg
うちのFたぬ、ラムたそです
影男に殴られるの図
回避極の苦労症キャラです
二次はデュークにしよかにゃぁ…




screenshot0552.jpg
日常の風景に溶け込む鯖の図
ほら、あなたの後ろにも…!(





screenshot0569.jpg
マスモンが消える前に倒しにいったなゆきたそですが、

消えた後にインしてみました
screenshot1358.jpg


screenshot1359.jpg
ドリルで何が掘れるか気になったけどドリルNEEEE
仕方ないので出てきました
なぜかマイショップにも行けた空間
あ、クロスワードパズルでプリッカ貰って出せばよかった…



それと週末生きてたらコレ覗いてきます
いや、AIBOが当選したんだtt
キムチは嫌いです^^
⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

023gxOP.jpg
はい…遊戯王GX4期はじまた\(^o^)/
↑十代クリックするとむやみにGIF動画です
ぐぐぐg、ユベルんずるい

いまだ遊戯王スレッドとしてアプロードできないチキンですが感想とか

≦6ll`-ω-)<GXアニメ、TF2ちょこっとだぜ…
⇒ Read More
SPSCF0418.jpg
ついに憧れのPTスキル……!
ラテールのお話です。

動物虐待イベントをこなしてなんとか虫セット2セットげちょ



SPSCF0428.jpg

SPSCF0429.jpg

足の裏がちょっとエグいですが…
これはこれで…慣れてくると可愛い気がします




最近はむやみにレベル上げ意欲が…
ストーントン村とピラミッドがお気に入りです

装備店売りうめえ


かりかりかり
SPSCF0435.jpg
( ゚д゚)!!

ちみよはん用にとっておこう
既に1個あるから強化用ですかもったない





かりかりかり
SPSCF0438.jpg
(;゚д゚)!!!
使えないけど嬉しいのでサブに装備してます
どんきっきイカス


ドロップアイテムの20071017094818.png
が好きなので桜木の湖へ


SPSCF0467.jpg
(  Д ) ゚ ゚
な ん か で た よ



Monster_04_05.gif
怨念桜可愛いよ可愛いよ
マップに2匹しか居ないし人気あるしで絶対出ないと思ってたのに…
槍っこといったらちみ十代…
ウルフスピアで行こうと思ってたけど桜槍に変更DA☆



WS000000.jpg
シミュってみた
いい(*´д`*)

WS000001.jpg
ついでにちみよっふぁんもシミュってみた
………にあいすぎじちょうしろ(


あとはもりもり狩って53になりました
SPSCF0454.jpg
え?もちろんソロですが
PTってなぁに?(
って、53といったらティグリスボウ+2の季節じゃ…
虎狩って来ます…|山岳洞窟| λ............



あと…GM交換日記更新されてましたg
ブンタンかわいそす

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

最近まったくと言っていいほどインしてません
駄目っこです。


SS見てたら今更感漂うものが出てきました



20071015111633.jpg
Fにて…ぼあたそ転職!
可愛かったのでうちのうさこも連れてきました

おそろいおそろい(*´∀`*)


それからJへ
20071015111652.jpg
このもぐらやろおおお!(

当初の予定ではJのメインだったはずのよちるーです
やっと一次レベルになれました
あ、もぐらやろおはゆちーで美味しくいただきましt




というわけで転職
20071015111707.jpg
え、写ってないって?ここで見てくだしあ


それからムゥたその二次、アマンダーさんの一次と続きます


20071015111714.jpg

転職前の記念撮影
綺麗につまった(*'▽'*)

20071015111722.jpg


またツインテなんですな…

それからアマさんの転職…

20071015111730.jpg
20071015111737.jpg






次はFのぬこさまかしら…転職
え、Fのラムちゃその二次?未実装です
⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

yugiohol.jpg

やられすぎてます。
相変わらず遊戯王です。
あっ、トリスタ記事が無い/(^o^)\

帰ったら書こう…

≦6ll`・ω・)<TF2、アニメなんだぜ!
⇒ Read More
たぐふぉ2より
ミサワホームのCM流れると彼しか出ません、ミサワソス(´・ω・`)

Image105~03.jpg
                ↓↓↓↓↓
Image106~01.jpg


KU・U・KI! KU・U・KI!
三沢、遊戯王スタッフに愛されすぎわらた

懲りずに遊戯王カテゴリです。
≦6ll`・ω・)<今日は遊戯王オンラインなんだぜっ!
⇒ Read More
トリスタネタとかラテールネタはたくさんあるけれどSS切るのがめんどくさいので(
中の人が狂おしいほどはまっている遊戯王のお話でも…
※画像と内容は関係ありませn←
usi

≦6ll`・ω・)<アニメネタバレとかたぐふぉ2とかあるから追記だぜ!
日本語でおk、いいから落ち着けな内容です、注意してください
⇒ Read More
* HOME *
BrownBetty 
