トリスタ→ラテール→ルーハー→タルタロス>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡
プロフィール

ゆちるさん

Author:ゆちるさん
特徴。
■タルタロスにはまってほかのゲームが疎かに
■F→夢<J→金(闇鍋所属)
■たぬ可愛いよ、たぬ
■ルーセントハート レグルス4ch
■音ゲー好き
ライバル登録?どんとこい(
ポプとも
4528-1113-5238
弐寺

■りらっくま好き
■遊戯王GXにずっぽりはまってます。無印も好きだよー蟹( ゚ ρ ゚ )
■ラテール
1st 将来が無い石弓レンジャイ
2nd 堅いが存在が空気な土魔
3rd 虫

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
Zektbach

かうんた


ブログ内検索
リンク
あわせてよみたい

あわせて読みたい

著作権表記


Trickster0:
©2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©2006 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

トキメキファンタジー ラテール:
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ルーセントハート:
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

lata071130_01.png
インして一掘り目にこれかよ

最近仕事が忙しくてブログ書く暇ないですこんにちあ


|゚∀゚)ノバケツ!バケツ!
lata071130_02.png
ファッション確変してるのにニーソしか出ないとk

lata071130_03.png


lata071130_04.png
アッ!十代が出してくれたよ
(*´д`*)
金イヤリングはセロルたんが美味しくいただきました(



lata071130_05.png
それからワンコ狩ったり

lata071130_06.png
インスD行ったりしました
野良PTでシャングリラ行って玄武にぼこられてきましたが
ダンジョンリセット繰り返してもっふり装備ゲット
頭装備かわうい


それから今自分の中で熱いなっくるふぁい
lata071130_07.png
おらおらおら(*`∇´)σ)Д`)
と狩ってたら

lata071130_08.png
こんなもんに
コンボが簡単につながっておもしろす

そしてそれに負けまいと倉庫番の彼女も上げてみた
起動

lata071130_09.png
足ヤバイヨー


硬さを生かしてさくさく狩ってました
20になたよー



lata071130_10.png
どう見ても仲間です
虫っぽい\(^o^)/

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

Precious Time,Glory DaysEndless Dreamが発売されました
サイラバいいよサイラバ
ぷれっしゃっすたーいむ!ろりでーい!←

先週のGXは十代の外道っぷりに心を痛めた方もいたかと思います。
しかし、超展開に定評のあるGXスタッフ、やってくれました。
とりあえず


お前が言うなwwww
とだけ言って追記に今週のGX感想( ゚ ρ ゚ )
GX071122_01.jpg
≦6ll;・ω・)<え、俺変なこと言ったか?
⇒ Read More

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

|゚~゚)ぐぐぐ、昨日のGX感想書こうと思ったらニコニコがメンテ中だた
なので昨日のラテでも書こうかと


なんだか掘りファッションのどろぽ率が確変入ったみたいなので葡萄缶食べてひたすら掘る…

late07112201.png

掘る…


掘る…



late07112202.png
うーん…リボンかイヤリングをください

モルモルトレインも飽きたのでなんかボコボコ穴が開いているダーツを投げてみることに


\(^O^)/
late07112203.png

ひゃっほお!
late07112204.png

何本使ったかな…うへ
(^ω^ )

late07112206.png
tkmkぜええ


late07112207.png
やっぱり帽子が犯罪的に可愛いと思います。
足はごてごてしてたので色々換えてみてこんな感じに落ち着く
次はどれ狙おうっかなぁ( ゚ ρ ゚ )



あとはセルキーたん見つけて頭の帽子剥いだりしてました(クエスト
ファッションでこないかなぁ…セルキー帽子
late07112205.png




late07112208.png
うさみみかわいすぐる(* ´Д`*)

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

さぁて今日はラテールメンテの日でうよ( ´∀`)

(  ゚Д゚)<よおし、4game、4gameっと
(゚ Д ゚ )<ちょ


【リリース】アクションRPG「ラテール」,計4種類のパンク衣装が登場
このうpでとは卑怯だろ


というわけで今日はダーツを投げることになりそうです
あの、全部欲しいんですが('¬')
これを見ると男女共用が多いのもまた物欲を誘います

なんだよそれならダーツ温存してたのにちくそう
late07112009.png
あ、制服当たりました
('¬')

昨日は掘り掘りしてましたがこんなのがでました
late07112008.png
私にリボンをくださいいいいい


なっくらφも順調に課金しました(´ρ`)
late07112010.png
ロッテたまと精神的双子設定うめえ
今日はとりすたの様子見てこの子でも育てまう

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

なんだかラテにも一次転職がくるようです
「ラテール」の新職業8種が発表に! 榊原ゆいさんとのコラボ企画も!

Artistかわいいようわあ
全体的にけしからんかわいさですね( ゚ ρ ゚ )

late07111601.png
じゅーだいがもりもりレベル上がってたのでヨハンも上げようと頑張る
YATTA!\(^o^)/
九尾たんかわいいでう
( ゚ ρ ゚ )


それからロキくんに変わって少しもぐもぐして1up
ヒーモス報告ついでにギルドルームへ

late07111605.png
I☆KE☆ME☆N!

late07111604.png
アッこれどっかでみたことある
トリスタだ!



それから勢いでナックルφ作ったです
late07111602.png
プロローグです


late07111603s.png
名前の表記、ふきだしのにするか、「」にするかどっちかにしろと

late07111607.png
そしてうまれましたナックルφ
いい感じに名前隠れてた( ゚ ρ ゚ )
なっくらおもしれええ
コンボがつながりまくりうまい
8くらいまでに上げてたらギルドポインヨ関連のアイテム2つも拾ったです
無所属なのにどうしろと…

late07111608.png

late07111609.png



late07111606.png
あとはセロルたんに戻ってちょいと鉱石掘り
うわああああああ/(^o^)\

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

気づけばこのブログ書き始めて1周年みたいです
あっちのブログは放置プレイですけどね
というわけで普段進んで絵を描かない私が描いてみるよ!( ゚ ρ ゚ )

とりあえず
トリスタ
遊戯王GX
ラテール
で頑張ってみます

んで、トリスタ
途中ですよ途中
ts07111501.jpg
だっれでしょうねぇ(^ω^ )
傘おわた\(^o^)/



GX下書き
gx07111520.jpg
だれぞ(^ω^ )
公式のかけらもないはおーさまとえびです
内輪ネタ( ゚ ρ ゚ )
ただえびが描きたかっただけなんだ、すまない

説明しよう!
えびとは!
われらがこけしメンバーのこけし会議(デニーズ)にてボクの脳内で生まれた生物である!
遊戯王GX3期にて主人公である遊城十代が心の闇に引きこもってしまい覇王十代となったのは周知の事実です
/*ここから脳内設定

ある日覇王様の心の中に引きこもった十代がころりと出てきました
ちまっこいいでたちでなにやら言葉を喋ります
「えびふらい、くいてぇ(´・ω・`) 」
仕方ないので覇王様はえびのようなものを求めて覇王軍で異世界を侵攻するのでした


えびの特徴
身体の大きさにそぐわない食べっぷり
えびふらいのようなものならとりあえず食べる
話す言葉は「えびふらい、くいてぇ」のみ
常に口からよだれがたれてます
(´・ ρ・)
寝るか食うかよだれたらしてるかのどれかです

ここまで脳内妄想*/


あとラテールは線画描いたものの気に入らなくてどうなるのやら
パスおもすれー(^ω^*)
イラレおもすれー(^ω^*)

はっ!記事にしたからには完成させなきゃだは/(^o^)\
今週のジャンプが売っていません
月曜日から探しているのにありません

悪い顔の十代が見たいのに…酷いよ三沢…


今週のGX感想です
≦6ll`・ω・)<えびふらいはどこだ?
⇒ Read More

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

【修正】11月13日のアップデート内容
生産スキルいやっほおおお!!

というわけでメンテ延長の潔さがいいです
ラテール、大型アップデート

アップデート内容のページが…とても…長いです…

とっても重いクライアントアップデートに耐えて入ってきました
さて、叫びましょうか…

late07111401.png
Lv1パズル売ってるうわあああ


late07111402.png
生産スキル初期化本売ってるうわあああ
ちなみにLPアイテムのほうにも売ってました
あっちはなにやらレベルは初期化されない様子?

早速生産スキルを覚えてきました
生産スキルは5種類
武器 / 防具 / アクセサリ / 精霊石 / 消耗品 / 生産用の素材
ちまたではアクセでリングやイヤリングを作るのが熱いらしいです
ぼくらのアイドル、ロッテたまもアクセ取ってました
だが、ボクは武器を取る( ゚ ρ ゚ )


(;´ρ`)
初級武器製造習得!
late07111403.png

late07111404.png
材料はナックルダスタの場合、ロハンが売っている下級武器カプセル+普通鉱石3

late07111405.png
こんな感じになっております
生産熟練度が溜まるとレベルが上がって成功率が上がるようです
↑だと成功率63%ですが、Lv1だと60%でした
また、Lvを上げると中級武器製造とか覚えられたりしてまた作れる武器が増える?みたいです
ぼく、大王ゴブリンパンチつくってナックルファイタつくるんだ…( ゚ ρ ゚ )


それからスキルを覚えるのに習得書がいらなくなったり
覚えたいスキルを押せば覚えますか?って出て覚えれます
便利( ゚ ρ ゚ )


あと戦闘中
late07111406.png
うぃー

late07111407.png
やーい

ぼくの耳は大変です
まぁ、なにかといいますと
戦闘でコンボつなげるとnice!とか出ましたよね
あれが、声ついた( ゚ ρ ゚ )

マリオっぽい


ギルド関係もいろいろ新しくなりましたね
ギルドルームになにか居候が増えたようですが、見に行ってないので知りません
late07111409.png
ポイントがどうなるのやらさっぱりですが、左クリックすると

late07111410.png

late07111411.png
クエスト受けました
こ、これは…渡したくないかも(

それからフリマで衝動買い

late07111408.png
なんぞこのチョコ盾けしからん

ちなみに今日のうpデトのこと4亀にて書いてありましたのではりはり
「ラテール」,シナリオクエスト,新インスタントダンジョン,生産システムなどを本日実装

うわあん、こーぱうネイト祭りしようとおもったのに…ラテールはじまりすぎる

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラテールのお話

GM交換日記より
ということで、ハロウィンイベント延長してたみたいですが

狩りながらゴースト狩りうめえ
late07111201.png
あうーレベルアップなのですよー(ブンタン風←
late07111202.png
YATTA!HPが4桁!
( ゚q゚).。oO(れれう56にもなってやっと4桁ぬめい


それからヒーモスでまよまよしってたロッテたまを助けに行って
エリアスでだらだら

late07111205.png
けしからん!><

late07111206.png
けしか……あれ?


んで、じゅーだい連れてきてロッテたまとアズくんでくまうめええしようと
コレK7.gif落とすブラックベアー狩りへ

そこで素敵な赤毛ファイ様吸収うまいPTに進化した!(

もりもり狩ってました
途中でアズくんの大王クエ手伝ったり(最初に屍ってたけど
late07111207s.png


ヒーモスでタンクDENEEE!したりしてたら
late07111208.png
うわああ27だ!
一日で4つあがりましたうますぐる( ゚q゚)

それからインスDに特攻してました


いやっほおおおおお!
late07111210.png

late07111211.png

late07111212.png
…デスペナはお友達☆


本日の美少女ロッテたま
late07111214.png

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ここ2、3日体調不良でダウンしてました
でも、ボクは元気です(またか
イラレでもさもさ描いていたブツ
クリックでなんか見えるヨ☆

i071107_20071108095506s.jpg

ちょめさんにファイルおくったらなにかが追加されて帰ってきました
ヨハンだそうです
コワイヨヨハン

ちなみに描いている間、ずっと


これを流していたのですが


yo071107s.jpg
へへあきめえww
どう考えてもgthm
6時に流していい内容ではありません



さて、昨日のGX
GX071108-16.jpg
≦6ll´-ω-)<………だれだっけ?
ミサワソス
⇒ Read More

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

トリックスターの屋根裏部屋☆
なにはともあれ最初のまじめましてで噴いた

今週のうpでとはなかなかキムチうめえそうです
11/06の大型アップデートに関する最新情報
(1)ガチャアイテムを新しく追加いたします。
   ペットルイス( LV140 & LV60の攻撃型)と関連アイテム武器,帽子, 盾, 防具, アクセサリ
   を新たに追加いたします。


ルイス…次はティファさんで、そのつぎは……ルイルイ!だといいな
(2)スノーヒル入口、バンパイアキャッスル入口など複数のマップで
   Lv120以上のモンスタークエストを新たに実装いたします。


わほ!120付近はほんとれれう上げつらいっす
これで二次転職もらくらく?
(3)マイショップが大幅リニューアルいたします。
   おススメ、人気アイテム、初心用アイテムなど各種アイテムを分かりやすく陳列して
   アイテム購入が更に便利になります。
   その他 ヘッド、マスクなど新しい装備箇所のアイテムも追加いたします。


へ…ヘッド…(ごくり
ジュ様マスクフラグktkr
(4)ワールド内で決まった数しか取得できない希少価値の高い特別装備と指定のモンスターからのみ
   取得できる武器・帽子・盾・アクセサリーなど伝説の装備を新たに実装いたします。
   通常の装備に比べてどの装備もとても能力が高いものとなっています。


ゆにーく装備…公式晒し者かわいそす

相変わらずインしてないのでSSが無いです
きょ、今日はいんしないと!
トリホン!!!(;´ρ`)


ですのの倉庫にあったもの
souko4.jpg
たこ足じゃないんです
去年のハロウィンイベントげそです
なんでこんなにあるんだといわれても
げそげそ><としかいえません(

げそ、余ってたらください←

ようし、はりきってイベントおわらすぞー

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

これはない
顧客満足度の高いオンラインゲームランキング(オリコン調べ)

どう見ても…^^;


メガロカンパニーからの誕生祝いキャンペーン♪
…これは、もうすぐ誕生日なボクに喧嘩を売っているのかと
あ、ちなみに9日です歳は聞かないでくだしあ

さて、相変わらずインしてません
やっべ、イベント終わるうううう!!!

なので今日は倉庫SSオンリーです

倉庫の中身を吟味してたわけです
あめぎょの倉庫
screenshot07111678.jpg

あっ!souko1.jpg
どうみてもゴミです

souko2.jpg
回避極たぬのために貯め中


screenshot07111679.jpg
ここらならパンプキンリング、ハロリンくらい?
なぜか湯たんぽが1こ…湯たんぽHP4500回復てういよ湯たんぽ

screenshot07111680.jpg
たまご持ちすぎおわた
ハピダンは誤配布です^^
ほかスキルは覚えようと思いつつもったなくて覚えられないものたち


screenshot07111689.jpg
もうこれでいいですか?ひなと私信
3つセットとか (;´ρ`)

ネタなくなったら他の子の倉庫も晒してみよう


『トリックスターの屋根裏部屋☆』公開!
 _, ._
(;゚ Д゚)

もういっそのことラテみたいに萌えGMキャラ作って日記かけばいいy
⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ほんぎゃあああああああ!!!!
叫びから始まりましあこんにち、いやおはようございます

トイレ!トイレ!
昨日のGX見ました

トイレで拷問プレイ!(;゚∀゚)=3
もちつけ自分
もちつけないので追記へ
≦6ll`・ω・)<やれやれだな…
⇒ Read More
* HOME *
BrownBetty 
