トリスタ→ラテール→ルーハー→タルタロス>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡
プロフィール

ゆちるさん

Author:ゆちるさん
特徴。
■タルタロスにはまってほかのゲームが疎かに
■F→夢<J→金(闇鍋所属)
■たぬ可愛いよ、たぬ
■ルーセントハート レグルス4ch
■音ゲー好き
ライバル登録?どんとこい(
ポプとも
4528-1113-5238
弐寺

■りらっくま好き
■遊戯王GXにずっぽりはまってます。無印も好きだよー蟹( ゚ ρ ゚ )
■ラテール
1st 将来が無い石弓レンジャイ
2nd 堅いが存在が空気な土魔
3rd 虫

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
Zektbach

かうんた


ブログ内検索
リンク
あわせてよみたい

あわせて読みたい

著作権表記


Trickster0:
©2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©2006 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

トキメキファンタジー ラテール:
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ルーセントハート:
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

いきなりなんですが、23日に突如iPod touchが欲しくなる→23日夜にamazonにて注文→25日に届く→ヤッフェイ!→25日夜寝る前には

touch080128.jpg
こんな状況((*´ε` *)(* ´З`*))
ええ、人からよく思い切りがいいといわれます


「ねんがんの iPod touch を手に入れたぞ!」
 [>速攻魔法!りんごさまの氾濫!

というわけでまぁいきなりエラー1604が出やがりましたがね( ^ω ^)


それにもめげずにさくさくデータを入れてたのは一重に十代へのあ(ry

次の日まりのんとひなでカラオケへ
一人じゅうだいさまああああ言っててごめんなさい
自重しないんだぜ

あ、カラオケ楽しかったです
油断すると3文字の歌詞が三沢になってました
きーえるみさーわーぐもーおいかけておいーかーけてー


--------------------

さて、本編ですが…
もうすぐ…GXが終わってしまう…・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
ボクはどうすればいいんですか
とりあえず今まで溜まっていたGXを見てみました


170話
おおおおおま
大量のじゅうだいさまあああああ
というわけで久しぶりのスーパー十代様(偽者)タイム

GX080128_04.jpg

GX080128_05.jpg

GX080128_06.jpg
どうしよう上ってるの可愛い(;´ρ`)

GX080128_07.jpg




アッー!!!!!
GX080128_08.jpg

GX080128_09.jpg
ここここ子安めええ
い、いっぴきください…と切実に思った瞬間。゚(゚*ω⊂


171話

ミラクルフリッパーかわいいよかわいいよ
GX080128_10.jpg





子安おわた\(^o^)/

GX080128_01.jpg
KCおわた\(^o^)/
社長涙目です


そして…ら、来週…いや今週の水曜日は…

ゴクリ…
GX080128_03.jpg
Σ( ゚ ρ ゚ )
…( ゚ ρ ゚ )なんだもやっと磯野か、驚かすな……なに、家族奪われてるの!!!ヨハンアンデルセン!!!!1

⇒ Read More

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

lata080123_01.png
社長ではありません、いえ


公式トラバしてみるもののまだ聞いていないらてらじです
今日帰ったら聞こう、うん

大型うpデトもとい転職きましたね
しかし目新しいことはあまりしていません
なので転職とかお探しの方は他の素敵ブログへお願いします



さてインしたらスキル消えてて・。・
覚えなおしたら4次が覚えられて・。・;

しかし4次を覚えるお金がない( ^ω ^)

しかたないので溜まっていた狼器を売りさばいてました


あと
lata080123_02.png

うん…ごめんなさい




ところでこれを見てくれやばい
n_613pcbx70875rps.jpg
みごとなゆちーほいほいである

つんつんしてるうまそう( ゚ ρ ゚ )

あとね、こんなのもあった
n_613pcbx70874rps.jpg
なんだこの三沢ふつうくしい

空気にありえないふつくしさ
どうしよう、三沢が目立ってる。゚(。ノωヽ。)゚。
よかったねぇ、三沢

ラテール記事か遊戯王記事かわからなくなってまいりました



lata080123_03.png
歩いてるとナンパされましたトニオ
トニオ自重

あ、採鉱ロボですか?
仕様です



ぎゃあああああああ
lata080123_04.png
せっかくの大型うpデトなのになにやってるんだ

えっと、まぁ今日か明日PvPでも参加しますかね
おもすれええええな叫びが聞こえてくるのでwktkしましょう

あと唐突にiPod touchが欲しくなったので買います、たぶん

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

lata080121_02.png
結局これになりまいた
そんなセロルたんですが一次はガンスリンガーとおもってたのですが愛用の虎弓が使えなくなると思うとむむむです
まぁ80なんてまだまだだけどね。゚(゚*ω⊂


皆さんはもうどの職業になるか決めてますか?

ということでしたが、
まだ決めてませんもうそのままレンジャイとか
というか転職レベルに至れるのかすら… (;´ρ`)



まぁ今はサブっこに夢中なのです(*μ_μ)

--------------------

lata080121_03.png
はい、今の流行は三沢です
ミサワソス(´・ω・`)

lata080121_04.png


lata080121_05.png

だって空気だもん><b




lata080121_06.png


lata080121_07.png

lata080121_08.png
どうですか、運営様
このとおり☆rz


というのは冗談でs、がgggg…いえ、冗談ですよ(゚ε゚)

あ、画像は狼剣を狩っているところです
おとさないよおとさないよ
細工の材料がわさわさたまっていくのです

きゅぴるん(
lata080121_09.png


様様の人も元気に育っていまさう
lata080121_10.png
風魔CTはええええ
してます









lata080121_11.png
むしの人ですか
いえ、もちろん頑張ってました
なんと39の99%です!
がんばた…>ρ<

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

だんじょだんだんじょだんじょ!
嬲男女男女!( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪


おおっと、失礼しました。


ボーカロイドではミクの次にカイト兄さんが好きです
病み上がりにも関わらずもそもそラテってました

いや、ぼーっとしてたら蟹とかスペとかいろいろふるぼっこされてデスペナってました
そんなセロルたそですが、そろそろお洋服を変えようかなと色々シミュってみたり

重くなるので続きへ
⇒ Read More

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

思わず風邪だかをひいて3日くらい寝てました。脱水症状うめぇです


ところで
lata080117-s.png
ふぅん

れくるんのせいでぼくら鳩時計はハイターに夢中です




lata080117_01.png
というわけでハイターハイター言ってたら
宿主があああああ



むしゃくしゃしたので作ってみました∩( ・ω・)∩
こうして僕らのギルドには遊戯王が…
lata080117_02.png
分かる人にはわかる
誰か社長作ってください。。ふぅん


--------------------


絶賛経験値30%うpキャンペン中ですよ

ちょうがんばりました(*´∀`)人(´∀`*)
lata080117_03.png

そして防具Lv2にしてマントを作ったのです


lata080117_04.png

lata080117_05.png
か、かわいいんだg

あとは虫…りあすたそを40にがんばりたひ


え、転職?80?
60のセロルたそは遠い目をしているようだ!

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

今日のタイトルは自己紹介工場さまより
なんという虫頭。さすがリアスたそでs

面白いので皆さまもやってみるといいよ(*`▽´*)

lata080109_01.png
えー…クリスマスイベント終わりましたね
風の子があと2つほしか…った…露店でみてたら1Mとか2Mでしたので諦め気味なのですよ

というわけでお正月はラテとトリスタをやってました。
主にラテで雪なげてました
アレ、ロキくん去年中に40とか言ってたのはどこのだれなぁ(´o`)(´-`)(´ー`)


……まぁ、なんだ
マッスル?ぼっこぼこにしてやんy
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


lata080109_02.png
うん…痛そうだね




lata080109_03.png
けど、みんなで協力して倒しました
ほとんどお金うめぇだったけど


ねえねえ、これイカス
lata080109_04.png
このままごろごろと転がりたい(どこへ
てって、てれってってれてれーかたまりだまーしー

--------------------

冒頭のむs…リアスたそのお話
おめかししてばりばりれれる上げております
lata080109_05.png

lata080109_06.png
盾かてぇよたてでさくさくさくとすすみ

なんだかんだで
lata080109_08.png
(゚ρ゚)
倉庫キャラ兼露店キャラだったのに…おそるべし汁です

昨日からの経験値30%うp期間にロキくんとリアスたそを40にできたらいいな(゚ρ゚)







アッ
lata080109_07.png
うめぇ

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

TS080107_03.jpg
以下略
というわけであけおめでした。
昨年は誠にお世話になりました。今年もばりばりお世話になりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ss漁ってたらこんなのありました
TS080107_05.jpg
いつでもどこでもかっこいいバートさんの普段では想像できないヅラ姿が見られるのはここだけ!!(







年末年始は某祭典及びに病み鍋、アッ違う、闇鍋オフに行って参りました。
それから年越しを都内ホテルで過ごし優雅に御節三昧。
ブログ?そんなものあったね、で放置しておりました。申し訳ございません。
まぁ、反省はしていないg

ちなみに奇跡的にホテルの部屋にパソコンが設置されていたためトリスタいんすこ年越し出来ました。
なんというホテル(゚ρ゚)

でもしてたことは
TS080107_02.jpg
こんなん
なんだこのばかっぷるは(゚ρ゚)




こほん




年があけて
TS080107_04.jpg
闇鍋そのたであけおめしてました

んー…んー?を宜しくおねg(ry


------------------------------


話は変わって地方ネタな富士さふぁりぱー


TS080107_07.jpg

TS080107_08.jpg


とりあえず全員ランスくんとバートくんに変換できました、頭の中死ねる
ナイトサファリ行きたいです。

ふっじーふじさふぁりぱーふっじーふじさふぁりぱー



あとおめでた、ちがう、めでたいことに転職組みが3人もいたので一緒に見守ることにしました
TS080107_06.jpg

そこ、ガン見しすぎですよね、そうですよね(゚ρ゚)
たぬとりゅうがおおいですね、闇鍋ですから




こっそり3件リンクを増やしました
無断りんくうめぇ(゚ρ゚)
全員闇鍋ですよ
よろしくおねがいいたします(深々


追記はニコニコなGX>゜))彡>゜))彡>゜))彡
⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

* HOME *
BrownBetty 
