トリスタ→ラテール→ルーハー→タルタロス>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡
プロフィール

ゆちるさん

Author:ゆちるさん
特徴。
■タルタロスにはまってほかのゲームが疎かに
■F→夢<J→金(闇鍋所属)
■たぬ可愛いよ、たぬ
■ルーセントハート レグルス4ch
■音ゲー好き
ライバル登録?どんとこい(
ポプとも
4528-1113-5238
弐寺

■りらっくま好き
■遊戯王GXにずっぽりはまってます。無印も好きだよー蟹( ゚ ρ ゚ )
■ラテール
1st 将来が無い石弓レンジャイ
2nd 堅いが存在が空気な土魔
3rd 虫

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
Zektbach

かうんた


ブログ内検索
リンク
あわせてよみたい

あわせて読みたい

著作権表記


Trickster0:
©2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©2006 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

トキメキファンタジー ラテール:
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ルーセントハート:
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

yhol080225_01.jpg
あああああ萌えしぬ

※中の人とろけ注意

遊戯王GXも3月いっぱいで終わり…次作は

遊戯王5D's

どこのぷりきゅあですか
主人公は蟹頭だしと思っていたけどなんだか最近イケメンにみえてきt
まぁ、
王様→☆
十代→鈴カステラ
だもんNE

でもさ
物語の舞台「ネオ童実野シティ」はねえよww
それよりデュエルターミナル気になる

onesuto.jpg




オネストでなかった。べ、別にオネストが欲しかったわけじゃないんだからね!!
オネスト:もう1箱←言われた
あと自分メモ
コレ見る。絶対みる。けんぬ出るだけで見る。

-------------------

さてさて遊戯王オンライン

れれるが2になったものですので童実野町へ侵入してみる


アッー


yhol080225_03.jpg
驚いたのでSSをメッセにて送りつけたところ2名撃沈・。・
闇遊戯に噴く

決闘王?そんなの関係ryでデュエルしてみる

yhol080225_04.jpg
あるぇ?カード揃ってない初心者に負けてどうする
正直萌えた


yhol080225_05.jpg
さてそんな王様をほっておいて散策









ふぅん


yhol080225_06.jpg

( ゚ ρ ゚ )
( ゚ ρ ゚ )…!







yhol080225_07.jpg
ふつくしい

なんかデュエルしてくれないし追い返されましたふぅん



あと嫁好き自重しろ
↓が何体かいました。3体かね、たぶん
yhol080225_08.jpg













yhol080225_09.jpg

yhol080225_02.jpg
ああああ(ビタンゴロンビタンゴロン
中のひとの悶えは絶好調のようだ!


追記は…見ちゃだめだからね!
絶対見ちゃ駄目だからね!!!
⇒ Read More

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

ときどきトリックスター+カテゴリに投稿しちゃいます
久しぶりですよ!
件名にジャンル入れるようにしたよ!


さてさてトリスタのお話
TSl080225_01.jpg
↑はバレイベをこなそうと久しぶりにインしたレキたそです
いつから放置してるんですかといわれますね、これは
じゃなくて、

はい、前回から白黒交代しているししきゅあです

ヘドレかわいいですね^w^
TSl080225_02.jpg

課金ふぁそんが切れたらしく白かったみたいです、バートくん
TSl080225_03.jpg
※身長差は頭一個分設定


TSl080225_04.jpg

 ヾヽヽ
 (,, ・∀・)
  ミ_ノ  
  ″″
懐かしいと思った世代は正直にry

--------------------

一方Jの話題
今日も闇鍋はジュ様の話題で盛り上がります
以下ぱぱ閲覧禁止(精神的な意味で危険です



TSl080225_05.jpg

ふっさふさ
TSl080225_06.jpg
\(^o^)/
TSl080225_07.jpg

TSl080225_08.jpg
一瞬はにかむ毛のためのアドバイスにみえたアッー

TSl080225_09.jpg




闇鍋は今日もふさふさです
ヅラ的な意味で…
TSl080225_10.jpg

⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ラテが24時間メンテな勢いでしたのでかなりの久しぶりな遊戯王オンラインをやりました

とりあえずは(-ω・*)ヘ=З=З=Зダダダダダッ
ohol080216_01.jpg
十代様の元へ
この見事なフルボッコされっぷり
で、久しぶりにえへえへと十代とデュエル

ohol080216_02.jpg
融合、ミラクルフュージョン使いすぎだし、未来融合さえ使ってくるしで
相変わらず可愛いなぁとおもってたら

ohol080216_03.jpg
かちました(*´∪`*a゙

負けた顔も(ryとか思ってるらうらるーでそこらへんを走り回る(変質者

















( ゚д゚ )彡




ohol080216_04.jpg
なななななななななんかいるううう


とりみだしまくってメッセにて助けを求める始末

ohol080216_06.jpg
おま、おま、そこに並べてはいけない人が何人か居る


お、落ち着け、冷静になれ、自分
ということで話しかけてみる



ohol080216_07.jpg

ohol080216_08.jpg
ごふぅ!(2000のダメージ


な、なんだよこの無駄なイケメンは
無駄イケメン!

こ、こうなったらデュエルだ!






ohol080216_09.jpg
無駄イケメン弱い・。・

まぁそのまま触れずにおきました
十代落としたら好感度上げたらヨハンでもやるかね




ohol080216_11.jpg

ohol080216_10.jpg
そんなえろい顔でそんなこといわないでください
ほいほいついていってしまう…(






れれるがあがったので童実野町にも侵入することができました
NPC相手にしてもれれるあがらないのね
対人こわい自分ぽわた\(^o^)/


凡骨!
ohol080216_14.jpg
⇒ Read More

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

世の中はバレンタインだったというのに昨日はお腹さまのせいで寝てました
べ、べつに自作チョコつくって当たったわけじゃないんだか(ry


人は誰しも心に自分のニコニコ組曲を持つといいます
いや、いうよ、いうですの…

GXカテゴリなのでぼくのGX組曲を紹介しようと思います




あとアニメ感想とかやっちゃったぜな絵とかあるので追記へ
見たい方はイヤッホオオオオオと叫んでRead Moreを押してください(
⇒ Read More

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

↑をエンドレスで3時間くらい流していたらちょっと大変でした、こんにちわ
lata080213_02.png

久しぶりのラテ記事です



さきにトラバをば!(。A。)

よろしかったら、皆さんの良い防寒対策があれば教えてくださいっ!
うちではもこもこな靴下はいて暖房強にしております
あと、ベットには毛布を敷いてたりも
シーツつめたいじゃんねー(ノω・、)
外に出るときはみみあてをしていきますが、自分の歩く音がこつこつこつと頭に響くのでいまいち


トラバここまで


ラテですが、
lata080213_01.png
こ、これは(ry
目の色がおしいですね

というわけで本日もラテなのか遊戯王なのか分からない内容でいきます


くまーをかりかり
lata080213_03.png


やべぇ
lata080213_04.png
メッシュの部分がNI☆TE☆RU!

lata080213_05.png
三沢にしてはちょっとかっこいいよねーとか思いつつかりかり

lata080213_06.png
空気ですから
lata080213_07.png
お帰りください


--------------------

おもっくそ身内ギルドに某うし好きなひとがいらっしゃいました

歓迎かんげい
lata080213_08.png

かんげいかんg
lata080213_09.png

lata080213_10.png
あれ、これなんのゲームだっけ( ゚ ρ ゚ )
クッキーとか集まったら牛作ろう、がんばろう


金曜日は新ワールドですか
それよりLPイベントリを増やしてください

もう入らない\(^o^)/
⇒ Read More

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと驚く時
Shiftキー5回押して「キュッ」と鳴かれたとき


こんにちは
TS080213_01.jpg
なんだこのPT気になる


くっきーもりもり集めてます
ハピバレ、Fは3つくらい、Jは2つくらいほしいですね

集めてたら拉致られました(*'ω' *)
久しぶりの狩りうめぇ


TS080213_02.jpg
え、あ、遊んでました

サンタクマうめーしたあとは赤皿クエを手伝いました

TS080213_03.jpg
わらわらわら
戦力が龍さんしかいない、あれ不思議

まぁこうなるわけでして
TS080213_04.jpg

--------------------

鉱山PTクエも初挑戦でした

TS080213_05.jpg
なんというししぱら
すぺさるうめぇ
(ちなみにモザイクがなんとなくえrいです><;


はじめて手にしたキオス

やるっきゃないよね☆(ゝω・)

TS080213_06.jpg
( ゚ ρ ゚ )
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)

  _、_
 (,_ノ`)    n
 ̄   \  ( E)GJ!
フ   /ヽヽ//


--------------------

さてミントが実装されましたということで

TS080213_08.jpg



( ゚ ρ ゚ )

TS080213_09.jpg



ところで気まぐれでただいま白黒逆転中
TS080213_10.jpg
⇒ Read More

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

                        ヽ○ノ
                         へ)  < ししぱらっ!
                          く

失礼しました。
メンテ終わってインしたわけですよ
イベントの様子を見に行きました
まぁあまりやる気はないです

TS080206_02.jpg
(「・ω・)「ガオー


相方のびょう(O暇がツボった)につられてほいほいきたら
素敵なお方たちがいたわけでして

とりあえずミンゴの耳を撒き散らしておきました(゚゚*)

TS080206_04.jpg
20個くらい?所持がすっきりしてランスくんはご機嫌だったみたいです

ながなが会話してました
おもすろかった

内容は
TS080206_07.jpg
ランバトでした
※ランダムバトルとは煮ているようで違います
ごめんね、ぼくどちらかというとSなんだ!(


TS080206_09.jpg
えるろいすぴあを装備してうれしそうにはしゃぐルノさんをカシャーカシャー
かわゆす(゚ρ゚)


こんどいっしょにラテでもりもりしませう
⇒ Read More

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

|д・) 今日かいつかは知りませんが、うpでとファイルにミントいるみたいですね
天使銃…とりあえずゲットしたらランスくんの銃に見た目装備合成しまs

というわけで久しぶりのTS記事ですよ


TS080205_02.jpg
これは…
TS080205_01.jpg
腹黒優男( ゚∀゚)o彡°


久しぶりにインしたのはこちらこちらの結婚式を見学するためでして
…まぁ


TS080205_05.jpg


TS080205_04.jpg
とても…どえすうめぇでした
おしあわせに:*:・(*´エ`*)・:*:


さて、Fで倉庫にもりもりいる乙キエナさんを
ちょうky



TS080205_03.jpg
所持うめぇ(^m^ )
うちのラムちゃそがしっぽぱたぱたしてます
まだ二桁ですけどね\(^o^)/


ところかわってJ

せりにゃんメッセ告知にて闇鍋vsクレ学やらぬぇーってあったのでホイホイインしてきました

久しぶりに会ったまちょにお花が生えておりました
TS080205_06.jpg


TS080205_07.jpg
とりあえず液体想像
…………うわぁヽ(゚△゚lll)ノ


Gv自体は
TS080205_08.jpg
んーんー自重、まっぱおもすれえ、獅子つよかっこいいいよおおでした
んーん覚えてろよ( ^ω ^)
⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

* HOME *
BrownBetty 
