トリスタ→ラテール→ルーハー→タルタロス>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡
プロフィール

ゆちるさん

Author:ゆちるさん
特徴。
■タルタロスにはまってほかのゲームが疎かに
■F→夢<J→金(闇鍋所属)
■たぬ可愛いよ、たぬ
■ルーセントハート レグルス4ch
■音ゲー好き
ライバル登録?どんとこい(
ポプとも
4528-1113-5238
弐寺

■りらっくま好き
■遊戯王GXにずっぽりはまってます。無印も好きだよー蟹( ゚ ρ ゚ )
■ラテール
1st 将来が無い石弓レンジャイ
2nd 堅いが存在が空気な土魔
3rd 虫

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
Zektbach

かうんた


ブログ内検索
リンク
あわせてよみたい

あわせて読みたい

著作権表記


Trickster0:
©2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©2006 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

トキメキファンタジー ラテール:
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ルーセントハート:
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

絵師じゃないよ、ちがうよえぐえぐ



絵師バトン  From. ぱぱ

01.何歳頃から絵を描き始めた?

中学校。

02.鉛筆派?シャーペン派?

シャーペン。

03.ペン入れに使う物は?

ペン入れってなんですっかアッー。
筆ペンぽいのが好きです( ^ω ^)

04.色塗りに使う物は?

イラレ。

05.今の自分の絵に満足してる?

ぽわた\(^o^)/

06.尊敬してる絵師は?

オフ友のあのひと…。
昔からふつくしい絵を描きやがる。
ギリギリ(゚゚*)

07.デジタル派?アナログ派?

アナログでうまく行くとデジタルしたくなるなんでぇー。

08.デジタルと答えた方、何を使ってますか?

いられとほとそ。

09.絵を描く時の環境は?

大体ベットの上でグロッキー帳に書きますよ。

10.絵を描く時に気を付けてる事は?

誰かに見せられないほどの萌えがry
捨ててしまえ( ゚д゚)ノ ⌒ ゚ 

11.理想の絵は?

シンプルなのにふつくしい絵。

12.一枚の絵にどれくらい時間をかけてる?

そんな絵といえる絵を描いておりません。

13.人物を描く時どの部分から描く?

輪郭から( ゚ ρ ゚ )

14.魂はどれくらい込めますか?

「あとは頼んだよ、もう一人のぼく!」
って言ってるときのAIBOの期待度程度。

15.絵を描く工程で一番楽しいのはどこですか?

髪。

16.「絵描きでよかったなあ」って思えるような体験はしましたか?

ボクが作った缶バッチつけてまた買いに来てくれたのがすごくうれしかったなぁ。 

17.落書きが真面目に描こうとした絵より良くなってしまった!

ああるある。出来るならスキャンしてイラレでがんばる

18.自分の絵で誇れる部分ってどこですか?

エッー。

19.アニメ塗り派?水彩塗り派?

バケツ塗り\(^o^)/。

20.スランプに陥ることはありますか?

常にあまり描いてないのでそんなにならないぽ。

21.男と女どちらが描きやすい?

男。

22.絵を描いてる時のたいていのBGMは?

基本あまり聞かないんだけど、描いている関係で音ゲが多いでしゅ。

23.よく使う色は何ですか?

赤黒白が好きです。

24.絵を描くこと以外の好きなことはなんですか?

寝る。遊戯王。寝る。

25.正面と横顔、どっちが描くの楽ですか?

横顔。でも描き分けできない\(^o^)/

26.これまでどんな趣向の絵を描いてきましたか?

デフォルメですね。

27.どのくらいの頻度で絵を描いてますか?

月1回あればいいほうです。

28.一番描いてて楽しいキャラはなんですか?

好きキャラとかによによしながら描いてます。

29.今まで描いた絵の中で思い入れのある絵はありますか?

HPにのせたつなぎ同盟かすら。
popn_tunagi1.jpg

30.絵を描く時一番こだわることは?

もみ上げです。もみあげ(*‘ω‘ *)

31.覚えている限り一番昔に描いた絵はいつ頃のどんなものですか?

小学校とかかな。

32.背景描くのは得意ですか?

描きません。←

33.絵を描く上での最近の悩みは?

人の身体ってどうなってるのおおお。

34.今の貴方の絵は誰かに影響されていますか?

もっさり影響されてますね。

35.絵を描く時は左手?それとも右手?

右手。

36.体の中で描くのが好きなパーツは?

もみ上げと長めの前髪。

37.絵を描く時どんなポーズですか?

ごろごろ。

38.オフ友に絵師さんはいますか?

います。

39.絵画とイラストならどっちが得意ですか?

イラスト。

40.パソコンに直接鉛筆描きはしますか?(ソフトなどで)

あんましません。

41.回す人

ごろごろごろ



あと、追記にルー語やってみた
ルーたん語じゃないよ\(^o^)/
うざいことこのうえない
⇒ Read More
バトン...φ(・ω・`c⌒っ


うさ語バトン  from:ひなたん


☆るーる☆
・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽りなく答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。

罰ゲーム:
PT告知に「素敵な出会い募集★」と書いて一時間ゲームを追行



ちょwww
なんでまわすのひじう
涙目で遂行します



⇒ Read More
ちまたではデュエルターミナル絶賛稼働中ですね
ぼくも一度やってみたす(*'ω' *)

しかし100円で1枚とはボロいry


今日はオンラインのお話でしたね

ガンスリとかやってると海外の方とも当たります
たいてい、会話などせずにふるぼっこされて終わるわけですが


フランスの方から
YOOL0803147_01.jpg
さりゅー (;´ρ`)
闇鍋の公式挨拶?さりゅーですよ皆さん
生さりゅーだこれ
あわあわしてなにも返せませんでした
ドキドキ国際オンライン←



しかし今日も元気にNPCオンラインです

原作アニメキャラ以外のNPCでけっこう好きな子レインです
YOOL0803147_02.jpg
粘着して何度かデュエル挑んで勝ってポニテもらいました( ゚ ρ ゚ )

YOOL0803147_03.jpg
なんという萌えぽにて



ところで遊戯王オンラインってはじめのキャラメイク以後髪型や肌の色はもちろん、性別まで変えれるんですよ、おどろきだ



あ、これはM、じゃなくてカイザーですね
YOOL0803147_04.jpg
はいはいドM
とか思いつつぼっこしたら

YOOL0803147_05.jpg
くれました
新ルールでサイドラ準制限ですから、カイザー涙目ですね



それからボクの嫁ryな十代のもとへ
もうすぐ好感度マックス(*'ω'*)

YOOL0803147_06.jpg

'ω'
YOOL0803147_07.jpg

Σ 'ω'
YOOL0803147_08.jpg

*´∀`*
YOOL0803147_09.jpg





YOOL0803147_10.jpg

( ゚д゚).'∴
おま、ネオス

まぁなにはともあれ好感度マックスになりました

YOOL0803147_11.jpg

きゅんきゅん

YOOL0803147_12.jpg
このとおり大きい☆3つ



あ、制服ももらいました
YOOL0803147_13.jpg
これよか四期な制服のが萌えるのですがまぁそれは置いておきましょう
次は誰を落とそう(だからそういうゲームじゃあありません

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

TS080314_08.jpg
ぼくもなりました
さて、相方に期待

えっと、あ、そうそう、ホワイトデーイベントでしたね
え、イベント?してましたよ、ちゃんと


ほら
TS080314_01.jpg





……すみません、してないです
ちなみにこれは嬉々としてミンゴを狩りにry

TS080314_02.jpg
バニッシュしてキャンプはいってペットだけ表示される現象です
ミンゴは男前です
おおっとこれいじょうは某はっぱさんが釣れる><



キャンプの中では
TS080314_03.jpg
ルドルフふぃーばーでした



ホラーっていうレベルじゃねー
TS080314_04.jpg

みんなの腹筋を崩壊させてルドルフは帰っていきました
TS080314_05.jpg

( ;∀;)イイハナシダナー


----------

ところかわって3周年イベント
wikiページはこちらですよ←

TS080314_06.jpg
もっさいが獅子に似合いそうですね

TS080314_07.jpg
あめぎょは影から見るのがお好きなようです
バニッシュ注意!
⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

さてなんだか間が開いてしまいましたが相変わらず遊戯王好きです←

なんだかんだで毎日遊戯王のこと考えてます\(^o^)/
YOOL080313_01.jpg
2箱目
オネスト出たよ!短パンスパッツ!



オンラインも人怖い<新しいカード欲しいになったのでガンスリとか参加してまう
ていっても1勝シカシテナイケドネー

|NPC| λ............

なんだか萌えた人です
あれか、鎖骨が見えるかry
YOOL080313_02.jpg

(゚ρ゚)……ふるぼっこ



YOOL080313_03.jpg

YOOL080313_04.jpg

やる気ない子好きだよすきすk









ついでに某mrnさんへ


YOOL080313_06.jpg

YOOL080313_05.jpg


うささ



YOOL080313_07.jpg
おまオンラインでもgthmコンマイ自重しろ






YOOL080313_08.jpg

YOOL080313_09.jpg
この人は相変わらずぎゃあああ怖い←
どうもヨハンは腹黒臭がして怖いです









黒といえば









YOOL080313_10.jpg

YOOL080313_11.jpg

YOOL080313_12.jpg



はいはいドMです
悪い顔(゚ρ゚)






それから順調に他NPCの小さい☆4つにしたりとかして眼鏡ゲットしたりパンク服げとしました
YOOL080313_13.jpg

キャラ以外のNPCは小さい星4つ集めるとカードやらファッションやらくれるんですね
ちなみに1勝小さい星1個、負けは3回で星1個になるんだぜ!
小さい星個たまったら大きい星になります。

あ、十代は最高の大きい星3個になった\(^o^)/
ネオス強いよネオス
⇒ Read More

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

doru0803_01.png
( ゚д゚ )


ゲームもインスコしてないというのに何事か
もちろんKENNさん(十代の声優さん)目当てだったわけですが(
ということで『ドルアーガの塔』Special Previewいってきましたよ
メンバは相方たーしゃんと玄ちゃでした
といっても1人参加ですが
感想















くった










はい、流れでもかいときます。
事前に席くじ引きということで引いてみる
doru0803_04.jpg
特定?きにしないぜ
C-7でした
一緒に写ってるのはもらったチラシとねときゃしゅです
Cって前かな?と思って受付の方に聞いてみる

ぼく「これって前のほうですか?」
受付A「えー…Aから順番でしたっけ?」
受付B「あー…たしか」
ぼく「………、何人くらいいるんですか?」
受付B「会場としては300人ほどは入りますね」


ばいと…ry

ともかく時間までみんなでだべって時間つぶし
開場したので入ってみる

と、一番前の列の真ん中の塊、いっちゃんはしっこでした
ていうかKENNさんの目の前(*´ω`)
なんだかお隣のお姉さんと意気投合してけんぬ可愛いよしてました

イベントの流れ

・ゲームPV
→ふーんみたいな
・アニメキャスト内容紹介
→けんぬさんが目の前にΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
・KENNさんと折笠富美子さんのゲーム体験
→KENNさん2枚、折笠さん1枚くじを引いて3人抽選で一緒に5人PT組んだみたいです
→喜びのポーズをしまくってPTメンバにこっち来てくださいって言われてるけんぬさん萌え
・アニメのOPアーティスト紹介とED
→EDをKENNさんが歌うということで生で歌ってくれました(*´ω`)


感想もだえた
生けんぬさん初めて見たけどイケメンすぎました(*´д`*)

入り口にあったポートレートでも
doru0803_02.jpg
ぶれてる\(^o^)/
⇒ Read More

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

また何か出るみたいですよ。
トリックスター0 -ラブ- アペンドブック+アイテム

以下引用
・ペット「プチロイ」 重さ :15 必要Lv:15 攻撃力:32 命中率:2 感知力:2 幸運:1 最大HP:300
・ディテクティブソード 重さ: 15 必要Lv:15 攻撃力:48 命中率:1 感知力:2
・ディテクティブライフル 重さ: 15 必要Lv:15 銃攻撃力:64 命中率:2 感知力:2
・ディテクティブハット 重さ: 7 必要Lv:15 命中率:2 幸運:1 防御力8
・ディテクティブシールド 重さ: 7 必要Lv:15 魔法防御:4 感知力:2 防御力16

さらに、MAP「メガロポリスショップ」内と「スワンプ-ショッピングモール」内にいるNPC『ローズマリー』に1000ゲルタを支払うと下記の上位バージョンに交換できます。

・ペット「ロイ」 重さ :60 必要Lv:60 感知力:7 幸運:3 最大HP:900
・ディテクティブソード60 重さ:60 必要Lv:60 感知力:9
・ディテクティブライフル60 重さ:60 必要Lv:60 幸運:5
・ディテクティブハット60 重さ:30 必要Lv:60 魔法防御:8 幸運:2 防御力32
・ディテクティブシールド 重さ:30 必要Lv:60 魔法防御:16 感知力:7 幸運:2 最大HP300 防御力48

はいはいry
今度は銃までつけてきました。
相変わらず値段がアレですが…どうなんでしょう
詳細を待て




さて、kckでおなじみのランスくんですが
対うちのぬこ様だとでれでっれです

TS080305_01.jpg
詳細はココとかに書いてありますが
そう、この日はアイテム移動とかのためにぬこ垢インしてもらったんでした。


TS080305_02.jpg
ロビン箱まっさかり
TS080305_03.jpg
( д) ゚゚

TS080305_04.jpg
なんという物欲センサー

--------------------

J筋鯖
ふるるんの転職を見に行きました。

TS080305_09.jpg
おmでたう!
すくみz( ゚∀゚)o彡°

ちなみにchチャットまであってカオスってました
むすか!むすか!
TS080305_05.jpg


人が多すぎて誰がいるかがわからない\(^o^)/
TS080305_07.jpg






TS080305_10.jpg
とてもゆちーほいほいです
えろろいいいい
⇒ Read More

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

* HOME *
BrownBetty 
