トリスタ→ラテール→ルーハー→タルタロス>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡>゜))彡
プロフィール

ゆちるさん

Author:ゆちるさん
特徴。
■タルタロスにはまってほかのゲームが疎かに
■F→夢<J→金(闇鍋所属)
■たぬ可愛いよ、たぬ
■ルーセントハート レグルス4ch
■音ゲー好き
ライバル登録?どんとこい(
ポプとも
4528-1113-5238
弐寺

■りらっくま好き
■遊戯王GXにずっぽりはまってます。無印も好きだよー蟹( ゚ ρ ゚ )
■ラテール
1st 将来が無い石弓レンジャイ
2nd 堅いが存在が空気な土魔
3rd 虫

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリー
Zektbach

かうんた


ブログ内検索
リンク
あわせてよみたい

あわせて読みたい

著作権表記


Trickster0:
©2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
©2006 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

トキメキファンタジー ラテール:
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

ルーセントハート:
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

帰ったら臨時メンテ終わってたです

<アップデート内容>
■「トキメキハロウィンイベント」限定のモンスター「ハロウィンゴースト」の出現数が
 増加しました。
 なお、ゴーストが出現する位置はランダムなため、倒せない位置に出現する場合も
 ございます。
 ゴーストは一定時間が経過しますと消えますので、誠に恐れ入りますが次の出現時まで
 お待ちください。


ゴースト増加kt!
コレで魔術師ふぁっそんデルカナー(;´ρ`)

■一部アイテムのグラフィックを変更しました。
 ○グラフィックがよりかわいく変更になりました。
  所持しているアイテムにぜひ注目してみてくださいね。
※低級ブルーハーブなど一部グラフィックと異なる名称になっているアイテムがありますが、
 次回のメンテナンスにて修正を予定しております。予めご了承ください。


というわけでこんな感じになってました

late0710-pot1.jpg
ぽしょんが美味しそうになってるう(;´ρ`)

late0710-pot2.jpg
ドリスさんの品揃えも可愛くなってましたお菓子くれ
しかし何がなんだかわからなくなるぞお
クッキーあたり

late0710-pot3.jpg
食べ物はちょうど持ってるあたりを
店売りも変わってそうだね
うまそう(;´ρ`)

まぁとにもかくにもゴースト狩りいいい!


late0710-1.jpg
∑(゚ω゚ )


なるほどゴーストいっぱい沸くようになってる
これならかつる

late0710-2.jpg
(゚∀゚*)


late0710-3.jpg
∑(゚ω゚;)


late0710-4.jpg
ヽ(゚∀゚*)ノ




`;*:(゚ε゚;)
late0710-7.jpg
ァ '`,、ヽ(゚∀゚)ノ '`,、'`,、

ヘモグロビン大量にげっとしました
どうしろと


ヘモグロビンアイテム欄圧迫のため帰還しました

鼻眼鏡 I・KA・SU☆


魔術師ファッション男の子のげちょしたので試着


late0710-9.jpg late0710-10.jpg
か、
かわいいなぁ


<不具合関連>
◆「トキメキハロウィンイベント」限定の衣装が郵便で郵送できない現象を修正しました。


らしいので倉庫キャラに貯めておこうか
きっと高値で売れるようになる


WSlate-r.jpg
またうちの倉庫キャラさんのイメチェンしようと思いました
やっぱゆうれい美味しいなぁ
■トキメキダーツの賞品を変更しました。

これは…ずるい
しかしあぶなかた
学ランの前が開いていたらちみ十代のために出るまでがちゃ、あちがう、投げてただろうね(;´ρ`)

今回のはシミュ待ちでふ
トリスタの二の舞にならないことを祈ります

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

<< ( ・(ェ)・ )それって何かのさなぎじゃな(ry * HOME * ( ・(ェ)・ )とりっくおあとりーとぉ >>
ヘモグロビン・・・ほすぃ(・q・

だが最近ラテいんしてないアッー
【2007/10/26 Fri】 URL // まりの@ピリラん等 #klq26XPE [ 編集 ]
( ゚д゚ )
ヘモグロビン送りつけましたふふへ
はろいん衣装かわいいぜぇ

インするとき声かけてくれえば飛んできます(゚ρ゚)
【2007/10/27 Sat】 URL // ゆちーたぬ@セロル #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yaiyuey0.blog83.fc2.com/tb.php/42-e5726bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
